新着情報

湾内ゲーム

本日は時化の予報でしたのでゆっくり湾内で3名様に遊んでいただきました❗

八時半頃出航しベイトの反応をジグをシャクルとパターンを見つけたらセイゴのラッシュでした❗

浮いてる反応を見つけるとプラグでも遊べていました❗

でかいのを狙うも50オーバー止まりであとは40位のセイゴちゃんばっかり。

いくらでも釣れる感じで移動しながらもどこもセイゴ

するとテンションかかることなくスパッとお二人様切られキャッチはできませんでしたが多分あの銀色の長いやつ❗

いますね🎵姿を見たかったですが泣

すると次はセイゴと違う魚が‼️

ネリゴでした‼️笑っ

サイズ延びず申し訳ありません❗

1日楽しんでもらえたみたいでよかったです!

風強かったですが3名様ご乗船ありがとうございました‼️

これからはエギングに太刀魚と期待できそうです🎵