新着情報

2名様タイラバ、ジギング

本日はベタ凪予報でお二人様での出航でした‼️

到着と共に1投目で鯛が釣れいいぞっと期待するもさっぱり。

ポツポツと拾いなんとかタイラバタイジグ共にキャッチしていただきました‼️

昼過ぎより鯛に見切りをつけジギングへチェンジ1流し目から釣れどんどん魚と人間の活性もあがりヘトヘトになるまでやっていただきました‼️

ジギングにてラインブレイクにバラシが2本惜しかったです。

朝一バラシからのタイラバにて❗
スタートよすぎます‼️笑っ
こちらもタイラバ❗
まさかのジグに切り替え‼️
ダブルヒット🎵
これまたよか鯛です!
ジギングに切り替え早速❗
5キロのナイスヒラ
鬼ラッシュです!
腕やられるそうです‼️
すいませんいただきました笑っ
ヒラス6.5キロ~4.5キロで9本
鯛70センチ四キロ頭に6枚
レンコ5枚にアオナにボッコでした❗
イケス分です!

遅くまで頑張っていただき本日はご乗船ありがとうございました‼️

またお待ちしております🎵