新着情報

5名様ジギング🎵

5名様にてジギングのみで出航させていただきました❗

ベタ凪のいい釣り日和で朝一どーんとヒラスがでて次にまた少しサイズダウンでしたがでました‼️

潮がいきだすとワラサにヒラスにとラッシュになり大騒ぎでした❗

すいません!朝一いただきました笑っ
8.5キロでした❗

初のヒラゴにて悲鳴が聞こえます笑っ
ライトタックルにてナイスヒラス!
はい!ヒット🎵真ん中飛び抜けまたヒットのラッシュ!
次はおいていかれません3人同時のファイト!
実は後ろでもで四人ヒットで大騒ぎ
ファイトファイト!
ナイスヒラです❗
状態悪くて申し訳ありません❗
バタバタして写真もとる暇が少なく申し訳ないです。
ヒラス8.5キロ頭に10本
ワラサ六キロ頭にいくらでも釣れました🎵
キャッチ分は27本でした❗
ブレイクも多くありましたので万全なご準備をよろしくお願いいたします🎵
本日もご乗船ありがとうございました!