新着情報

12日ジギング便

素人様メインでジギング出航させていただきました❗

朝から波風残っておりついた頃には3名様ダウン⤵️

昼過ぎの落ち着いた頃に復活していただきなんとか釣っていただけました!

ダブルヒットよりスタート
珍しく手巻きでゲットです
うまそうなスマガツオですね❗
やっと復活していただきゲットしていただきました
リズムに乗ってヒラマサゲットです
上司さんに接待されやっとゲットしていただきました❗
サワラうまいでしょう🎵
なんだかんだお土産になりました❗
ヒラマサ9本
ワラサ2本
ヤガラ、アカイサキ
スマガツオ、サワラとなりました
船酔い辛そうでしたが帰りには復活され皆様笑顔でよかったです
ご乗船ありがとうございました❗