新着情報

若宮様くんち/ヒラマサキャスティング調査

玄界島の若宮様くんちの為本日はお休みを頂いておりました❗

 

これまでの感謝をしこれからの豊漁祈願と航海安全をお願いしてきました🎵

 

そして玄界島の延縄船団にお邪魔させて頂きいい時間を過ごせました❗

自分を育ててくれた船頭や応援してくれてる先輩方の気持ちを受けとめこれからも頑張って行きます‼️

 

そして昼過ぎより片付けの時間まで空きがありましたので少しだけヒラマサトップに行ってきました❗

 

1流し目よりゲットできました🎵

 

単発ボイルやシイラ逃げていたりルアーに出ては来るんですがのらず悔しさも残りましたがいい調査となりました❗

 

途中ど真ん中に座らせられみんなに囲まれました笑っ

 

ライバルでありながら仲間であり玄界船団の良き時間でした!

 

2投目で10.6kgキャッチできました❗

あとはおかずに丸々肥えたヤズを追加し帰りました❗

チェイスも良くあり良き調査となりました❗

 

これからのはいシーズンお待ちしております❗