新着情報

夜イカ便🎵

福岡の釣具メーカー、サーティーフォー御一行様も遊びに来てくださりました❗

イカのタナがバラバラになりポツポツ拾いとなってしまいました。

せっかくなのでアジも混ざって釣って頂きたかったんですがアジの反応付かずでした!

良型も混ざるんですが数延びず。

同級生の友達も良型拾ってました!
後半に型いいのが少しペース上がりました❗


少し風が出だし状況が変わってます

今日1サイズ


家邊様もタナをさぐりながら良型拾って頂けました❗

なかなか厳しいです。

日ムラがあるので難しい。

20~30杯という感じです

mde

竿頭様40杯ちょいという感じでした❗

ご乗船ありがとうございました🎵