新着情報

17日ブリジギング便🎵

アタリ始めたと思ったらラッシュ!

ペースも良く一本あたれば次々とかかってました❗

特大サイズは上がりませんでしたが丸々としてアベレージも6キロサイズ位で無事全員安打となりました🎵

 

この時に電動リールが最後をむかえられました(泣)

 

これからペースが上がっていき❗

 

良くかけますね❗

 

予備の手巻きにて絶好調❗

休憩しては落としたと思いきや掛ける❗腕が悲鳴あげてましたね。

 

電動ジギング初挑戦で初青物ゲット🎵お元気なお方です❗

 

無事に手巻きでも息子さんがゲット🎵

 

これから無事にサイズアップする事もできました❗

 

バラシ等もあってましたがラッシュど多数ヒット多く

 

ブリ27本でした🎵

釣る人は連続でよくかけられてました❗

 

ご乗船ありがとうございました❗