新着情報

30日ゼニス様チャーター夜イカ便🎵

ゼニス様がチャーターしてくださり釣りファンの撮影でした❗

天候が厳しい中でしたがギリギリ帰りまで雷ももってくれましたが雨風の中の撮影でした。

イカは良型も多く、メタルオモリグ共にかなり楽しめました❗

自分もオモリグの竿をお借りして使わせて頂きましたがかなり強く、使いやすくて手返し良く良型のイカを釣らせて頂きました!

オモリグはなれてない自分でもしっかりアタリとれてトラブルもなく釣りすることができました🎵

良型を

 

一年振りですねー!

 

良型ダブルもっ

 

こちらも型がいいっ!

これもデカイですね🎵

50杯程釣り帰港となりました🎵

 

詳細は是非釣りファンをご覧ください!

 

ご乗船ありがとうございました❗