新着情報

5月某日ダイワ様撮影

時差投稿になりますがこのタイミングで更新!

シーボーグ100Jの撮影でタイラバと昼イカメタルでした!

めちゃめちゃ良さそうな新商品無事に活躍させることが出来たのでしょうか?

 

タイラバでは開始早々から良くアタリ退屈せず楽しい一時でした🎵

郷原プロ様良型の甘鯛ゲット!

 

レンコラッシュからの本命ダブルヒット!

郷原プロ様畑口プロ様ナイスTダブルヒットでゲット🎵

 

裏でやっちゃってます笑っ

 

タイラバで大活躍巻き心地手巻きリールと思う位の滑らかさで軽さ!

重量とコンパクト感もすごく感動!ドラグも素晴らしいとにかく感動したリールでした🎵

 

そしてセットの昼イカメタルへGO

郷原プロ様さすがです!

畑口プロ様も粘りの良型!

 

渋いながらもお土産と🎵

 

やっぱり釣っちゃいますね⁉️大喜びしております笑っ

 

詳しくはシーボーグ100Jのページから動画upされておりますのでご覧ください!

 

ご乗船ありがとうございました🎵